News


9月に入りましたね!
朝晩はだいぶと涼しくなりましたが、まだまだ日差しが強い日が!
皆さんお肌のお手入れしてますか?

女性の方は日々のスキンケアに気を使っている方も多いのではないでしょうか?
最近では男性も肌の手入れをする方が増えているようで男性用のスキンケア商品もいろいろと販売されています

先日、いつもお世話になっている生駒の理髪店「ロイヤルオブヘアー」さんから「炭酸ジェル」(炭酸水をジェル状にしたもの)を活用したシェービングの講習があるからモデルをしてくれと連絡をいただきました。
モデルといっても講習中は寝ているだけでOKだというので行ってみることに!

講師の方の説明、受講者の方からの質問などなど、たっぷりと2時間は目を閉じながら話を聞いていました。

通常は炭酸ジェルをぬって10分から15分程度で効果が出るそうです
今回は2時間もジェルをぬっていいたので講習が終わった時にはあらビックリ お肌ぷるっぷるになっていました。
(現在2日目ですがまだプルプルしてます)

ジェルを塗っているところやビフォーアフターの写真が無いのが残念。

9/8追記:写真いただきました!川崎の美顔!?を公開!!
15688_569287589860934_1322696841741054195_n

目を閉じながら聞いていたのですが、炭酸は「血行が良くなる」「老廃物をきれいにする」「お肌のpHバランスを整える」などなど効果は抜群のようです。
さらに、炭酸ジェルは無添加の手作り、食べても問題ない素材で防腐剤も入れていないとのこと。
(3日もすればカビが生えてくるらしいのです。)
大切なお肌に直接ふれるもにへんな物は使えないとこだわっているそうです。

ジェルには抹茶を混ぜるとビタミン効果がプラスされたり
美容液の上から炭酸ジェルをぬると美容液の効果が上がったりアレンジ方法は無限大

ロイヤルさんにお願いして当日のレジュメいただけないかな?
以上、川崎の美容体験レポートでした!

~~お店紹介~~
川崎が長年お世話になっている生駒の理髪店
ロイヤルオブヘアー
HP:http://www.royal-of-hair.com/

講師の先生のお店
美肌専門店Surely(シュアリー)
HP:http://ameblo.jp/surely1842/

このエントリーをはてなブックマークに追加