News


こんにちは。プロイドスタッフの村上です。
今日はプロイドが制作している「なら語り 大人の名刺」の紹介をします。

「大人の名刺」とは、奈良女子大学の藤野千代先生とぷろぼのの共同研究の結果生み出させたデザイン名刺です。なんといっても目を惹くのが、名刺にデザインされた天平文様でしょう! 奈良時代の宝物に描かれた唐花文、宝相華、連珠文、花喰鳥などの文様を、画像ソフトを使って、忠実に再現しました。

meishi_yoko_omote_01

デザインに関してはからっきしダメな私でもその文様の再現を成しえた技術には舌を巻きます。魅力はそれだけではありません。なんと裏面には奈良まほろばソムリエの鉄田憲男様に選定していただいた和歌が記載されます。

meishi_yoko_ura_01

大人の名刺ショップサイトでは横型14種類、縦型6種類と全部で20種類の中からお好きなデザインの名刺を選んでご購入していただけます。

「20種類の中から1つだけ選ぶなんて難しい!!」

そのような声を反映して、本日、新しい名刺のラインナップを追加しました。

「大人の名刺 5種類セット」シリーズの販売開始です!

一度のご注文で5種類のデザインの名刺をセットでご購入いただけます。選べるセットはA、B、Cの3種類。

「ビジネスの様々な場面やその日の気分によって、違ったデザインの名刺を渡したい」

そんな使い方をしてみるのもいいかもしれませんね。

5種類セットのデザインの組み合わせなど、詳細は「なら語り 大人の名刺」の公式サイトをチェックしてみてくださいね。

なら語り 大人の名刺」これからもよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加